TOP

風俗で良い汗を流したときの良い体験談を載せています。

見ているだけで仙台のデリヘルが分かる

風俗のポータルサイトにホームページは、実際に風俗やデリヘルを利用する時だけではなくて暇な時にも見ているようにしています。会社帰りの電車の中とか、寝る前とか退屈な時にスマートフォンからちらっとチェックするようにしています。
ポータルサイトとホームページは似ているとは思いますけど、それぞれ微妙に役割は異なるじゃないですか。でも、どちらにも言えるのは見ているだけでも何かしら分かることもあるんじゃないかなと。一番利用している仙台のデリヘルの中で、ページを見ているだけでも自分に合うのか合わないのかをシミュレーションすることは出来ますし、さらには自分好みの女の子を探すだけでもいずれ利用する時の候補としてストック出来るじゃないですか。
ホームページやポータルサイトは実際にデリヘルを利用する時だけしか見ちゃいけないってルールがある訳じゃないんです。そう考えたら、やっぱりそれなりに見てデリヘルや女の子の情報を仕入れておくことも大切になってくるんじゃないかなって思うんですけどね。それによって、いろいろと変わりますよ。

彼女と別れたけどむしろデリヘル熱が加速した

彼女がいたんです。でもデリヘルを利用していました。辞められないというか、やっぱり単純に考えてどうしてもデリヘル嬢の方が上手じゃないですか。だからデリヘルの利用を辞めることが出来ずにいたんです。
もちろん彼女には悪いなって気持ちもあったので彼女には内緒にしていたんですけど、バレてしまったんですよ。その理由は彼女の友達がデリヘル嬢で、その友達が自分のお客だったって話なんですね(苦笑)もう仙台のデリヘル業界の狭さにはびっくりしましたよ(笑)こればかりは仕方ないんですけど、バレた以上は嘘をついても仕方ないじゃないですか。彼女から別れてもらいたいっていわれたので、それで別れました。確かにショックはありましたけど、でももうこれで誰に気兼ねすることなく風俗を利用出来るのであれば、別に悪い話ではないのかもなって思ってしまいました。
そして、彼女と別れてからはもう誰にも気兼ねする必要もなくなってので、例えば昼間から自宅に呼んだりして、以前にも増してデリヘルのお世話になっている自分がいますが、全然寂しくないどころかむしろテンションが高まっています。

元アイドルの実力デリヘル嬢

この前旅行先の仙台でお世話になったデリヘル嬢は元アイドルという肩書のある子だったんですよね。まぁでもアイドルと言ってもピンキリじゃないですか(笑)それこそテレビに出ずっぱりで人気のあるアイドルもいれば、全然知られていないような、いわゆる地下アイドルもいると思うんですけど、彼女は地下アイドル側の女の子のようでしたね。
でもそれはそれでとっても楽しかったです。アイドルというだけあってそれなりにビジュアルレベルも高かったですしね。それに、やっぱりアイドルは自分の見せ方がよく分かっているなって思いました。どうすれば自分が可愛く見れるのかはもちろんですけど、相手が喜ぶ術もよく分かっているなって思いましたね。だからテクニックとかではなくて、彼女の雰囲気に何となくしてやられてかなって思っています。あの雰囲気は、きっとデリヘルで働いているだけではなく、他の世界を見たこともある女の子だからこそ醸し出すことが出来る雰囲気なんじゃないかなって思いましたね。
正直仙台のデリヘルのレベルの高さに驚いています。